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想聖天使クロスエモーション
どうもADUです。
少々遅くなりましたが、ADUもシナリオの一部を担当させて頂いたTOUCHABLE様のアダルトPCゲーム
『想聖天使クロスエモーション』が今月二十五日に発売となりました。
どこを書いたのかとか言っていいのかわからないので言いませんが、多分、おおむね想像通りかと。要はそういうことです。
各所で売り切れが相次いでいるとか聞いて、我がことのように嬉しく思います。
今まで電子書籍とかDL配信ばかりだったので、実はモノになってるサンプルが届くのははじめてで、それも嬉しかったり。
テストプレイをしてみた当初、実のところ煩わしいと思っていた戦闘システムだったのだが、雑魚をミラクルエモーショナルハレーションで即殺できることを知ってからはスムーズだった。
ただ、ミラクルエモーショナルハレーションで倒した時の「息の根を止めた」という表現がヒロインとは思えないえぐい表現でウケるぅ。
あと無敵技は強いね……基本的にクロスミラージュを切らさなければ負けないし。これ強すぎないかな、と思っていたけど救済技だったのね。まぁなければないでだいぶキツいのも事実だが。
雑魚戦あまりに長くかかってしまうのはストレスがかかる、と思っていたのだが、戦闘だけでもログがエロい。そして一度状態異常の泥沼にハマったときの悪循環がまさしくヒロインピンチ! という感じだった。
なお、レベルアップボーナスはポケモンでもTRPGでもいつもやっている成長方針だが、Atk極振りである。勝とうと思えば素早く勝てて、攻撃しなければスムーズに負けられる。実に利に適った成長だと思う。
ポケモンではASかCS252が基本。あまりH振りとかしない。S調整してもいいけど結局、あんまり耐久が変わらないならと思うと極振りにしがち。
TRPGでも基本的に一芸特化。やっぱり尖った性能の方が楽しいよね。
話が逸れたが、可愛らしく、心優しいヒロインの敗北凌辱、楽しんで頂ければ幸いです。
少々遅くなりましたが、ADUもシナリオの一部を担当させて頂いたTOUCHABLE様のアダルトPCゲーム
『想聖天使クロスエモーション』が今月二十五日に発売となりました。
どこを書いたのかとか言っていいのかわからないので言いませんが、多分、おおむね想像通りかと。要はそういうことです。
各所で売り切れが相次いでいるとか聞いて、我がことのように嬉しく思います。
今まで電子書籍とかDL配信ばかりだったので、実はモノになってるサンプルが届くのははじめてで、それも嬉しかったり。
テストプレイをしてみた当初、実のところ煩わしいと思っていた戦闘システムだったのだが、雑魚をミラクルエモーショナルハレーションで即殺できることを知ってからはスムーズだった。
ただ、ミラクルエモーショナルハレーションで倒した時の「息の根を止めた」という表現がヒロインとは思えないえぐい表現でウケるぅ。
あと無敵技は強いね……基本的にクロスミラージュを切らさなければ負けないし。これ強すぎないかな、と思っていたけど救済技だったのね。まぁなければないでだいぶキツいのも事実だが。
雑魚戦あまりに長くかかってしまうのはストレスがかかる、と思っていたのだが、戦闘だけでもログがエロい。そして一度状態異常の泥沼にハマったときの悪循環がまさしくヒロインピンチ! という感じだった。
なお、レベルアップボーナスはポケモンでもTRPGでもいつもやっている成長方針だが、Atk極振りである。勝とうと思えば素早く勝てて、攻撃しなければスムーズに負けられる。実に利に適った成長だと思う。
ポケモンではASかCS252が基本。あまりH振りとかしない。S調整してもいいけど結局、あんまり耐久が変わらないならと思うと極振りにしがち。
TRPGでも基本的に一芸特化。やっぱり尖った性能の方が楽しいよね。
話が逸れたが、可愛らしく、心優しいヒロインの敗北凌辱、楽しんで頂ければ幸いです。
コメントの投稿
他者の感情を還元するし戦うと言う設定ならではのレズ(悪)堕ちシュチュエーションで大変おいしくいただきました
惜しむらくはその1シーンで終わってしまったことで、個人的には堕ちたその後も重要なファクターだと思っているのでなまじ出来が良いだけに非常にもったいないと感じました
エクスティア短編も素晴らしかったので
可能であればADUさんにはもっとこの仕事をしてもらいたいです